お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

2010年12月31日

2010年12月30日のTwitterつぶやき

mammi_yama / やま
おはよーございます。さて…ゲゲゲの女房でも観ようかな〜? at 12/30 07:18

mammi_yama / やま
ゲゲゲの女房、なかなか面白かった!昨日見れなかったことを後悔、、でも明日が楽しみ(^^) at 12/30 08:50

mammi_yama / やま
今日は夜に実家でシェフ当番を任されました(^^; 今年最後の親孝行(まだ早いか!?)してきます!?テーマはイタリアン。さて・・なに作ろう?? at 12/30 08:53

mammi_yama / やま
おぉっと!東京まで出前っすか〜?(@_@) RT @london333: 出前はまだかいのう・・・ RT @mammi_yama: 今日は夜に実家でシェフ当番を任されました(^^; 今年最後の親孝行(まだ早いか!?)してきます!?テーマはイタリアン。さて・・なに作ろう?? at 12/30 09:20

mammi_yama / やま
大阪・・どちらにしても遠いですね〜(~_~; from名古屋 RT @london333: 近鉄に乗って大阪までです! RT : おぉっと!東京まで出前っすか〜?(@_@) RT : 出前はまだかいのう・・・ RT : 今日は夜に実家でシェフ当番を任されました(^^;  at 12/30 09:58

mammi_yama / やま
うーっ、前菜が決まらないぞ〜(-_-; 料理本見て検討中〜。 at 12/30 10:00

mammi_yama / やま
年賀状投函完了〜。元旦に着かなくてごめんちゃい(^_^;) at 12/30 17:46

mammi_yama / やま
ドイツ鍋、完成〜!つばめグリルに習ってみた!?決してポトフではない(笑) http://yfrog.com/h2tcttzj at 12/30 19:42

mammi_yama / やま
今日のシメ。今朝市場で仕入れたワタリガニでパスタを。。お店の味にはかなわないけどね〜(^_^;) http://yfrog.com/h0tonnj at 12/30 22:01

mammi_yama / やま
自宅へ帰還。シェフ当番、無事に終了〜。どれも美味しくできて、家族も大満足のようでよかった(^^) at 12/30 23:37
posted by やま at 00:01 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月30日

2010年12月29日のTwitterつぶやき

mammi_yama / やま
おはようございます〜。今日からお休み♪午前中は大掃除、午後は今年の事例3解きと年賀状作り。夜は今年最後のジャスコお客様感謝デーへgo〜! at 12/29 08:51

mammi_yama / やま
ちょっとした買い物ついでに朝マックなう。ゆっくりまったりしようかな〜?と思ってたところで馬鹿っぷる登場。イチャイチャ具合が気持ち悪い(-_-;) まだ朝ですよー(爆) at 12/29 09:44

mammi_yama / やま
お天気がスッキリしなくて、大掃除がはかどらない・・・と天気のせいにする(~_~; at 12/29 12:02

mammi_yama / やま
天気予報を見て・・なんですとー!?31日雪って(*_*; at 12/29 12:04

mammi_yama / やま
天気予報の結果より・・年末の大掃除予定、コンティンジェンシープランっ(笑) at 12/29 12:09

mammi_yama / やま
mammi_yamaが今年もっとしておけばよかったと思っていることは…「冒険」「節約」 http://shindanmaker.com/72374 ・・うん、、当たってるかも(爆) at 12/29 13:01

mammi_yama / やま
今日のランチ、ちょっと前に買い置きしておいた赤からきしめん。初めて食べたけど・・う、うまいやんけ〜(*^_^*) at 12/29 13:02

mammi_yama / やま
さて・・今年の事例3をやりましょか〜。難しい・・と脅されてますが(笑) #smec at 12/29 13:17

mammi_yama / やま
今年の事例3…マジ難しい(-_-;) ま、参りました♭ #smec at 12/29 15:24

mammi_yama / やま
mammi_yamaがお正月にもらえるお年玉の総額は980円ですwww http://bit.ly/fqdYO2 甥っ子より少ないかも?(笑) at 12/29 17:02

mammi_yama / やま
ちょっと前に録画しておいたがっちりアケデミーを見る。最近の新築マンションにはスタディルームがついてる物件もあるそうな。自分ん家だと魂投入しづらいから、こういうのいいな〜!と思う、TAC自習室が閉店な年の瀬。。 #smec at 12/29 17:05

mammi_yama / やま
さて・・実家行って年賀状刷ってこよう。。 at 12/29 17:05

mammi_yama / やま
ジャスコの日から帰還。ついでにドンキも寄ってきた。それにしても・・なんでこんなに人が外に出てるんだろ?見てるだけ〜、って訳でもなさげだし、不景気はどこへやら!?(^^; at 12/29 23:41
posted by やま at 00:01 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月29日

2010年12月28日のTwitterつぶやき

mammi_yama / やま
おはよーございます。今日で仕事納めですな!…と言ってもほとんど大掃除で終わりだけどね〜(^_^;) 最終日頑張っていきましょ〜! at 12/28 08:21

mammi_yama / やま
今年の業務、終了〜。納会でしっかり飲んだので、後の誘いを断り、このまま帰宅なう。部の皆様、今年もお世話になりました!よいお年を〜(^^) at 12/28 16:15

mammi_yama / やま
さーて、ジャンクCUP見ようっと。ゴルフ対決楽しみ〜♪ at 12/28 19:01

mammi_yama / やま
ジャンクCUP、途中からゴルフでなくなり・・ビミョーに引っ張られてる。。その間に今年の反省と来年の抱負を密かに整理中〜(~_~; at 12/28 21:15

mammi_yama / やま
今年、口述まで進んだお友達から励ましのメールを貰った。温かい言葉にじーんとしつつも、来年こそは合格したい!と改めて思った。よし、来年はもっと頑張るぞ! #smec at 12/28 23:41

mammi_yama / やま
来年の目標、ドラフト完成!あとは・・元旦まで寝かせます!? #smec at 12/28 23:49
posted by やま at 00:01 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月28日

2010年12月27日のTwitterつぶやき

mammi_yama / やま
おはよーございます。あと2日でお休み♪ がんばろ〜! at 12/27 08:18

mammi_yama / やま
帰宅なう。今日は会社終わってから実家へ行って久々にLove甥っ子♪と戯れた。自分でも信じられないぐらい3か月も会ってなかった!おばちゃん、忘れられてるかと思いきや、しっかり遊ばれた(笑) at 12/27 22:41

mammi_yama / やま
部屋の温度、13℃。。寒すぎやろ〜(~_~; ストーブ&こたつで暖をとり中。。うぅっ、寒っ。。 at 12/27 22:45
posted by やま at 00:01 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月27日

2010年12月26日のTwitterつぶやき

mammi_yama / やま
おはようございます〜。今日はまずは家のことをして、TACへ。今年の2次事例問題を解いてきます。年内のうちに、今どれぐらいのことができてるのか(できてないのか?)を評価する必要があると。 #smec at 12/26 08:52

mammi_yama / やま
ついでに・・今日はTAC名古屋で電卓講座ならぬものがあります。申込をしておいたので、案外使えているようで使えていない電卓について学んでこようかと(^^; at 12/26 08:53

mammi_yama / やま
いかんっ。年末大掃除してたらこんな時間に!そろそろTACに出動しないと!? at 12/26 12:23

mammi_yama / やま
電卓講座、終了〜。これまでの電卓の使い方がいかに未熟だったかを痛感!簿記会計2級合格するまでにロスタイムどんだけあったんだろ?なーんて(^_^;) at 12/26 15:24

mammi_yama / やま
自習室閉店〜。今日は、今年の事例1解いて、来年からの一次対策の計画を整理して終了。集中できてよかった! #smec at 12/26 18:15

mammi_yama / やま
今年の事例1の人的ネットワーク。我が家の父上がアタマに浮かんだ。あるある、中小企業のこういう会!温泉旅行とか行ってた(笑)。確かに昔はこうしたコミュニケーションの中から仕事とれてたよね〜と、妙に納得!? #smec at 12/26 18:22

mammi_yama / やま
さて…実家帰ってフィギュア見よう(^^) at 12/26 18:58

mammi_yama / やま
フィギュアの試合、スゴかった!!決して真央ちゃんが悪くはなかった。美姫ちゃんがスゴすぎた(゜O゜; at 12/26 21:45

mammi_yama / やま
実家へ帰宅なう。今日の自習室で出来切れなかったことを今からやっちゃおう! at 12/26 22:29
posted by やま at 00:01 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月26日

2010年12月25日のTwitterつぶやき

mammi_yama / やま
おはようございます〜。ここ数日、実家のことでバタバタしておりましたが、昨夜でちょっとだけ落ち着きました。今日は我が家で宴会だぁ〜。掃除しないと〜、買い出し行かないと〜(~_~; at 12/25 09:13

mammi_yama / やま
紅白、紅組のトリは2年連続ドリカム、キター!!楽しい暮れを迎えられそうです♪ at 12/25 09:31

mammi_yama / やま
ジャスコで買い出しなう。そして…スタバでコーヒーブレイク。。店員さんにVIA をクリスマスプレゼントされた。なんだかちょっとハッピー♪ at 12/25 10:31

mammi_yama / やま
ナベ会なう。これから桃鉄(笑) at 12/25 19:25

mammi_yama / やま
我が家で宴会、終了〜。いつもの飲みメンツ、前回は朝まで滞在だったけど、今日は退散してくれて助かった〜(~_~; at 12/25 21:56

mammi_yama / やま
さて・・これからフィギュアの録画、見よう〜。さっきチラリと結果見たくないのに見えちゃったけど(笑) at 12/25 21:58

mammi_yama / やま
明日は、TAC行こう。最近ちょいサボりすぎた、、 #smec at 12/25 21:59
posted by やま at 00:01 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月25日

2010年12月24日のTwitterつぶやき

mammi_yama / やま
おはようございます。昨日は諸事情によりTL 控えておりました。。皆のTL もこれから見ます、、 at 12/24 08:18

mammi_yama / やま
今日は諸事情により、直帰。実家へ帰ります。みなさま、メリークリスマス☆ at 12/24 15:47
posted by やま at 00:01 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月23日

2010年12月22日のTwitterつぶやき

mammi_yama / やま
おはよーございます。昨夜は…落ちるの早かったわ〜(^_^;) おかげで今朝はスッキリです!さ〜て、今日も頑張るぞ〜♪ at 12/22 08:16

mammi_yama / やま
本日の業務、終了〜。さーて、家帰って断捨離、いやっ、掃除しよー。 at 12/22 18:42
posted by やま at 00:01 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月22日

2010年12月21日のTwitterつぶやき

mammi_yama / やま
渡辺美里の10yearsは名曲だと思う!…て歌ってて思ってた(^^) at 12/21 00:38

mammi_yama / やま
3次会終了〜。これから家帰ります。。朝、根性で起きないと!? at 12/21 03:27

mammi_yama / やま
おはよーございます。今朝、気合・根性で起きました(^_^;) 昨日は遅くまでやっちまったな〜!と反省しつつ、飲み友同僚がちゃんと出社してることを願う!? at 12/21 08:18

mammi_yama / やま
帰宅なう。帰りの電車、爆睡したわぁ〜(-_-)zzz at 12/21 21:10
posted by やま at 00:01 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月21日

2010年12月20日のTwitterつぶやき

mammi_yama / やま
おはよーございます。今週からは業務ゆったりまったりモードに入りま〜す!? at 12/20 08:17

mammi_yama / やま
お昼休みに事例80分料理法を改めて読了。内容に則って2次問題を解きたくなった!正月休みは2次過去問解こう。。 #smec at 12/20 12:46

mammi_yama / やま
今日も忘年会。そして今日も二次会で歌わされてるぜ〜(^_^;) at 12/20 22:43

mammi_yama / やま
♪クリスマスまで〜待たせないで〜(*^^*) at 12/20 23:20
posted by やま at 00:01 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月20日

2010年12月19日のTwitterつぶやき

mammi_yama / やま
妹のパソコンがぶっ壊れ、夜な夜なリカバリなう。やばいっ、シゴトぢゃないのにもうすぐ24時間稼働になってしまう〜(-_-;) at 12/19 00:26

mammi_yama / やま
帰宅なう。さすがに疲れた〜!おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・ at 12/19 02:13

mammi_yama / やま
おはようございます〜。昨日は22時間稼働だったから昼前まで爆睡予定が、、起きちゃいました(~_~; at 12/19 08:05

mammi_yama / やま
今日は口述試験ですね。リラックスして試験官の先生とお話してきてくださいね〜(^^) 応援してます! #smec at 12/19 08:09

mammi_yama / やま
そして・・私の今日の予定。大掃除です!?今年は早め早めからやっておいて、年末年始はじっくり勉強に打ち込む予定。だって・・ゴミ収集最終日、意外に早いんだもーん(^^; at 12/19 08:10

mammi_yama / やま
大掃除その1終了。まだまだ続くよ、いつまでも!? at 12/19 16:56

mammi_yama / やま
これから友人のお祝い会へ行ってきます。家まで送迎いただけるとは、ありがとう(^^) お待ちしてます! at 12/19 16:57
posted by やま at 00:01 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月19日

2010年12月18日のTwitterつぶやき

mammi_yama / やま
おはようございます〜。早朝芝刈り、行ってきます〜(~_~; at 12/18 05:32

mammi_yama / やま
今日のスコア、118。今シーズン最終戦、ビミョーなカンジで終了〜(^_^;) でも、しっかりドラコンはいただいちゃったぞ(笑) at 12/18 18:40

mammi_yama / やま
あ゛〜っ、今年の目標の100切りできなかったわ〜、、いいところまでいったけどね。。…て、今年の診断士一次試験と似たような境遇(-_-;) #smec at 12/18 18:43

mammi_yama / やま
そして、、今日の悪かった点を復習しにゴルフ練習場なう。疲れてても復習は大切だ!? at 12/18 18:51

mammi_yama / やま
さすがに…ほぼ1日分のTL 見るのは結構しんどいと思いつつも、ざざっと目を通す( →_→) at 12/18 22:23
posted by やま at 00:01 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月18日

2010年12月17日のTwitterつぶやき

mammi_yama / やま
おはよーございます。昨日はお休みいただいたので、今日1日頑張りま〜す!午後は出張だ〜。 at 12/17 08:20

mammi_yama / やま
本日の業務、終了〜。午後の出張が急遽なくなって、普段できない整理をいろいろと…。もうすぐ年末だしね〜(^_^;) at 12/17 19:27

mammi_yama / やま
今日の就寝目標、22時!そして起床は4時半(爆)。 at 12/17 19:32

mammi_yama / やま
電車待ちなう。寒いこの時期に遅延されるの、マジ嫌やわ〜((+_+)) at 12/17 19:41

mammi_yama / やま
あ"っ、バレた?!(^^; RT @shimoshimo7: 芝刈り遠征? RT @mammi_yama 今日の就寝目標、22時!そして起床は4時半(爆)。 at 12/17 20:42

mammi_yama / やま
えっ、何かと思いました?? RT @kd_tmm: そっちかーw RT @mammi_yama あ"っ、バレた?!(^^; RT @shimoshimo7: 芝刈り遠征? RT @mammi_yama 今日の就寝目標、22時!そして起床は4時半(爆)。 at 12/17 20:48

mammi_yama / やま
あははっ。バレてますがな〜(~_~; RT @shimoshimo7: 残念ながら行動が読まれてますなRT @kd_tmm ゴルフまたは早朝財務かとw RT 何かと思いました? RT @kd_tmmそっちか RT あ"っ、バレた?!(^^; RT : 芝刈り遠征? at 12/17 21:36
posted by やま at 00:01 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月17日

2010年12月16日のTwitterつぶやき

mammi_yama / やま
帰宅なう。タクシーのおぢちゃんにいろいろ話かけられ・・家に着くまでの30分、ずーっと話通しだった(~_~; ちょっと仮眠したかったんだけどなぁ。。 at 12/16 00:32

mammi_yama / やま
歯槽膿漏・・スゴいバンド名だぁ どんなジャンルなんだろ?! RT @aas_nagoya: バンド名(she so no row 歯槽膿漏)だけ決めたが、一度も練習せぬまま解散した拙者とその仲間たち… RT @kuronekofink: …メンバー集めてバンドやった事あるのですが at 12/16 00:34

mammi_yama / やま
今日のシゴトでのファシリテーター、とても面白かった!会の進行役だけでなく、お客さんから本音を引き出すことが面白い。そんな本音は今後の仕事面で活かせそう。勉強させてもらいました! at 12/16 00:37

mammi_yama / やま
さて・・お風呂入って寝よう。。明日は・・ぶふふっ。お休みだ♪ at 12/16 00:38

mammi_yama / やま
おはよーございます。今日はお休みをいただいてます…で、芝刈りです(笑)。白球追いかけてきます!? at 12/16 07:56

mammi_yama / やま
ガーン( ̄□ ̄;)!! 貼るカイロを持ってきたつもりが、貼れないカイロだった(苦笑) at 12/16 08:01

mammi_yama / やま
帰宅なう。今日のスコア・・今年最高に悪かった(-_-; 大暴走しすぎでOB続出。ボールめっちゃなくなりました(T_T) at 12/16 17:25

mammi_yama / やま
ま、今日は今冬最低の気温でめっちゃ寒くてカラダが回らなかったからなぁ。・・て勝手に言い訳してみる。。(^^; at 12/16 17:26

mammi_yama / やま
帰宅その2なう。整体&針でカラダメンテナンス。2か月ぶりに行ったのだけど、カラダは悲鳴をあげてたみたい(^^; 終わったあとに羽が生えたかのように軽かった〜。 at 12/16 22:24

mammi_yama / やま
いやはや。。まずはワタシ、OB出さないようにしないとです(^^; RT @yumix_xoxo: 私のことかと思った!RT @mammi_yama: 帰宅なう。今日のスコア・・今年最高に悪かった(-_-; 大暴走しすぎでOB続出。ボールめっちゃなくなりました(T_T) at 12/16 22:28

mammi_yama / やま
先日ネットで買った中小企業白書とイケカコが到着。確かに・・白書は昨年度より薄くなってる。。イケカコは診断士試験の財務・会計の出題範囲でいいところ押さえてあるかも?ふたつとも早く読みたい! #smec at 12/16 22:55
posted by やま at 00:01 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月16日

2010年12月15日のTwitterつぶやき

mammi_yama / やま
おはよーございます。今日は仕事でファシリテーターをやることになりました!お客様の思いを引き出すのに頑張ろ〜(^o^) at 12/15 08:22

mammi_yama / やま
今日はおとなしーく帰るつもりだったけど、お誘いに乗っちゃって飲みなう(^_^;) at 12/15 21:21
posted by やま at 00:01 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月15日

2010年12月14日のTwitterつぶやき

mammi_yama / やま
おはよーございます。起きたら…ぎょえ〜!7時半でマジ焦った(゜O゜; 30分でダッシュで支度し、家を出る。。 at 12/14 08:19

mammi_yama / やま
本日の業務、終了〜。…と言っても、仕事終わってから某拡販チーム忘年会へ。2次会は世界の山ちゃんでした(^_^;) at 12/14 22:32

mammi_yama / やま
気付けば忘年会のお誘いの引合多し。シゴトとジブン時間とのバランスが難しくなってきた今日このごろ。。 at 12/14 22:36
posted by やま at 00:01 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月14日

2010年12月13日のTwitterつぶやき

mammi_yama / やま
おはよーございます。今週から仕事も落ち着いてきて、ちょいユル生活に入れそう…かな?今週も頑張っていきましょー(^o^) at 12/13 08:20

mammi_yama / やま
お土産で白い恋人を貰った。昨日、何気に見たテレビで札幌特集といい…そろそろ北国がおいで!と手招きしてるのか?(笑) マジ行きたくなっちゃったよー。 at 12/13 12:57

mammi_yama / やま
本日の業務、終了〜。なんかカラダだる〜いカンジと頭痛がするから、さっさと退散しよう。。…て、最近じゃありえないほど、帰るのめっちゃ早いわぁ〜(^_^;) at 12/13 18:07

mammi_yama / やま
帰宅なう。すげー、6時台に家にいるのなんて久しぶりだー☆ 念のために体温計のお世話になってみたけど、そこまで高くはなく。。これ以上悪くならないよう、今日はおとなし〜くしよう。。 at 12/13 18:49

mammi_yama / やま
昨日申込したWebフォローにログイン。手続きに3日かかると言われてたので、まだ入れないだろうな〜、なんて思いながらのログインだったのだけど、もう入れた!ラッキー♪ #smec at 12/13 21:34

mammi_yama / やま
中小政策のテキストをチラ見して、早めに白書を攻略しなければ!と思いたって、白書を購入なう。 #smec [楽天]http://a.r10.to/hBJhgr [本] #rbooks at 12/13 22:48

mammi_yama / やま
ついでに・・イケカコのTLに反応して今度こそは!とまとめ買い。前から欲しかったんだよね〜。 #smec [楽天]http://a.r10.to/hBJSur [本] #rbooks at 12/13 22:51

mammi_yama / やま
1泊2日弾丸の旅、という言葉に惹かれ、これもついで買い。ワタシ、現実逃避したいのかー?!(笑) [楽天]http://a.r10.to/hBJsEs [雑誌] #rbooks at 12/13 22:56

mammi_yama / やま
あー、ひさびさネットショッピングしたよぉ。重くて大きい本や店頭にない専門書はネットがいいね〜。 at 12/13 22:59

mammi_yama / やま
法人税5%減って、、単に減ることが嬉しいことじゃないことがわかってると怖い(-_-; at 12/13 23:04

mammi_yama / やま
博多ソウルフードも気になるぜ〜(^^) RT @kookystep: マカオ&香港いいなぁ @mammi_yama: 1泊2日弾丸の旅、という言葉に惹かれ、これもついで買い。ワタシ、現実逃避したいのかー?!(笑) http://a.r10.to/hBJsEs at 12/13 23:06

mammi_yama / やま
それを言うなら名古屋も(^_^;) ナゴヤメシ色々あるけど、観光地はない♭ RT @kookystep: 魚!鳥!ラーメン!もつ鍋!でも観光地あんまりないぜ!(笑) RT : 博多ソウルフードも気になるぜ〜(^^) RT : 1泊2日弾丸の旅 at 12/13 23:20

mammi_yama / やま
講義サポートレジュメを見てると、この回数の区切りでもう一度丁寧に勉強してみようかな?という気にさせられた。学習計画、マジメに練ってみようかな? #smec at 12/13 23:28

mammi_yama / やま
本日の活動、終了〜。大した勉強はしてないけど、気づきはいろいろあったからよしとしよう(^_^;) おやすみなちゃいzzz at 12/13 23:34
posted by やま at 00:01 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月13日

2010年12月12日のTwitterつぶやき

mammi_yama / やま
おはようございます〜。昨夜はフィギュアグランプリシリーズで家族中で盛り上がりました!男子はグダグダ感が、、女子はいかにショートが重要かを感じさせる試合でした。 at 12/12 08:31

mammi_yama / やま
今日はビジ法検定なのですよね〜。私も昨年3級受けて合格しました!今までやってきたことを冷静に臨めば大丈夫ですよ。頑張ってくださいね〜! #smec at 12/12 08:37

mammi_yama / やま
さて・・今日は午前中はAASの説明会に行ってきます。来年からのエンジンをどうかけるか相談してきます。 #smec at 12/12 08:42

mammi_yama / やま
朝からAAS説明会、昼にTAC寄って実家寄って、ようやく落ち着いた。。 at 12/12 18:19

mammi_yama / やま
AAS説明会では、診断士ってどういう仕事をするか?をS山代表が具体的に話されていて、改めて考えさせられた。そう、最終的にやることはコンサルなんだよぉ。試験をパスすることがゴールじゃないんだよ!ちょっとズレかけてた自分の軌道を修正できた気がします。ありがとうございます! #smec at 12/12 18:24

mammi_yama / やま
AAS説明会で、TACで一緒に勉強してた友達と再会しました。昨日、2次試験の残念な報告を丁寧にいただき心配してたのですが、すぐリスタートしよう!というキモチが素晴らしい!来年、共に頑張っていこう(^^) #smec at 12/12 18:30

mammi_yama / やま
午後はTACへ寄って、さんざん迷ってたWebフォローを付けて来ました。ホントはカリキュラムにのっかって講義やDVD視聴したかったのですが、現在の勤務状況からちょっと難しくなってきたので、、今年度は「いつでも見れるからやらなかった」は撲滅しないと!? #smec at 12/12 18:34

mammi_yama / やま
ついでに・・これまで貰ってこれなかったテキストや過去問類もまとめてゲット!車で行ったから大物はこの時ぞ!と言わんばかりに受け取りました(^^; 年末年始、経営と財務の養成答練でもやろう。。 #smec at 12/12 18:36

mammi_yama / やま
Yes!新年会@赤からで(笑) RT @MK_Web_Factory: 2月(特に後半から)は繁忙期ですので1月のほうが良いです!2月でも前半ならOKッス!お、2月は3連休があるw RT @watanabeofoni: 東海の方々〜1月末か2月あたりに第2回どうでしょう?! at 12/12 21:32

mammi_yama / やま
帰宅なう。今日貰った1次過去問4冊をじーっと眺める。あとこれだけ、と考えるか、まだこれだけ、と考えるか・・。試験当日は1日2科目ずつなので、案外気が楽かもしれない・・な〜んて!? #smec at 12/12 22:30

mammi_yama / やま
TACで仲良くしてたコから連絡を貰って、口述に進めた、とのこと!なんか自分のことのように嬉しくなってしまった♪ネットで結果を見ず、ちゃんとハガキを待って合格の確認をしたらしい。そんなところが彼女らしいな〜、なんて。口述も頑張ってね! #smec at 12/12 23:16
posted by やま at 00:01 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月12日

2010年12月11日のTwitterつぶやき

mammi_yama / やま
おはようございます〜。昨夜は・・よく飲んだ〜!!3時頃に帰ってきたっぽいけど、記憶ほとんどない(~_~; at 12/11 09:26

mammi_yama / やま
さて、、昨夜録画したフィギュアのグランプリファイナルを見よう。。結果はまだ目にしていないから新鮮なキモチで見られるぞ。 at 12/11 09:31

mammi_yama / やま
よろしくです〜(^0^) RT @chiorina: 東京のランチ会に行って、勉強会の開催ノウハウその他、情報収集してきますね〜(・∀・)!!@akihirok0206 @watanabeofoni @mammi_yama @MK_Web_Factory at 12/11 09:32

mammi_yama / やま
うん、歌ってた。最近毎度歌わされる(笑) RT @kookystep: あれだあれ。スーパーフライで。 RT @mammi_yama: 3次会なう。カラオケ歌わせられてるなう。 at 12/11 09:36

mammi_yama / やま
スケート見終わってから爆睡してた(@_@) ミキティ、直前にショートの演目を変えないほうが勝ちにいけたと思う。。戦略ミスかも??(-_-; いろんな意味で考えさせられた。。 at 12/11 14:01

mammi_yama / やま
バンやろって「バンドやろうぜ」だよね?? RT @kookystep: 僕はバンやろ世代です。古いかな。古くても好きなんだけど…。 RT @mammi_yama: いやぁ〜っ(*^^*)。昔、バンドでちょっと歌をやってたこと、ありまして。。。 at 12/11 14:15

mammi_yama / やま
うーん、、やっぱWebフォローつけようかなぁ〜。今日みたいなスキマ時間に、行けなかった講義進めたいしな〜。 #smec at 12/11 14:29

mammi_yama / やま
さて・・ひと勉強のあとには、白球打ち込みに行ってきま〜す。来週はラウンドだ〜! at 12/11 16:36
posted by やま at 00:01 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月11日

2010年12月10日のTwitterつぶやき

mammi_yama / やま
おはよーございます。今日は会議→東京出張→名古屋で忘年会。仕事のボリュームはそれほどじゃないけど、移動が長〜い(^_^;) 今日も頑張っていきましょ〜! at 12/10 08:16

mammi_yama / やま
みんなの合格祈願!!このひとことに尽きます(^_^)v #smec at 12/10 08:30

mammi_yama / やま
会議が長引いて慌てて移動。ようやく新幹線乗車なう。溜まったケータイメール、ツイート、これから拝見します(^^) at 12/10 11:36

mammi_yama / やま
2次試験を突破された方、おめでとうございます!口述試験も勢いに乗っちゃって頑張ってくださいね(^o^) #smec at 12/10 12:28

mammi_yama / やま
竹芝なう。IFRS 関連の仕事で、海外の取組事例を聞く。英語わからんから通訳さんの話しか理解できない(-_-;) 次は英語勉強しないかんのかいな!?学ばないといけないモノ、多すぎ♭ at 12/10 15:09

mammi_yama / やま
本日の業務、終了〜。さて…名古屋に帰って、忘年会だ〜( ̄∇ ̄*)ゞ at 12/10 17:52

mammi_yama / やま
まもなく名古屋。外の温度計8℃って…さ、寒そう〜(^_^;) at 12/10 19:30

mammi_yama / やま
忘年会なう。そして2次会なう( ̄∇ ̄*)ゞ at 12/10 21:50

mammi_yama / やま
いいちこ、うまっ!(^o^) at 12/10 21:52

mammi_yama / やま
3次会なう。カラオケ歌わせられてるなう。 at 12/10 23:04
posted by やま at 00:01 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

