お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

2010年08月15日

2010年08月14日のTwitterつぶやき

mammi_yama / やま
おはようございます〜。今朝は久々に二度寝しちゃいました(^^; 今日の予定。午前中・・髪切りでリフレッシュ、午後・・帰省ラッシュに巻き込まれながら東京へ移動、夜・・大学の同窓会ではぢける!の3本でお送りしまーす!?長い一日になりそうです。。 at 08/14 09:47


mammi_yama / やま
これから東京へ移動なう。名古屋はちょうど雨が降り始めたのだけど、お天気大丈夫かなー?? at 08/14 14:56


mammi_yama / やま
新幹線なう。今回はお盆で混雑する時期だし、頑張った自分へのご褒美♪ということでグリーン車の旅。快適!と言いたいところだけど、、ビンボー症なワタシには広すぎる(笑) at 08/14 15:17


mammi_yama / やま
今回は仕事一切抜きの東京滞在。いつもよりなんかワクワクする♪やっぱ行くのはヨドバシアキバですかね(笑)。 at 08/14 15:26


mammi_yama / やま
おねえさーん、早くコーヒー売りに来てや〜! at 08/14 15:29


mammi_yama / やま
日経ウーマン拝読なう。断捨離チェック、全て当てはまっちゃった(苦笑)。家帰ったら大掃除だな、こりゃ!? at 08/14 15:59


mammi_yama / やま
最近、iPhoneが異様に呼んでる気がする。雑誌見てて異様に特集多いのと…昨日、久しぶりに会った弟がiPhone4持ってたのがエラく衝撃的で。気を抜いたら買っちゃいそうだぜー!? at 08/14 16:13


mammi_yama / やま
東京の常宿周辺に到着。ここに来ると必ず立ち寄るコーヒー店でお土産コーヒー焙煎待ちなう。 at 08/14 17:29


mammi_yama / やま
都営新宿線某駅、Wi-Fi使えるんだ〜! at 08/14 18:25


mammi_yama / やま
?通教飲み会、大盛り上がり中。オマエ学生で帰ってこいよ!と言われても…ちょい困る(苦笑) at 08/14 20:41

posted by やま at 00:01 | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
今日は同窓会でしたね。私は欠席で連絡しました。藤◯幹事長にもよろしくお伝え下さい。今度一緒にゴルフ行きましょう!
では、よいお酒を・・・
ハッピーハッピー
Posted by ハッピーハッピー at 2010年08月15日 18:12
>ハッピーハッピーさん

お返事遅くなりごめんなさい!

久々みんな集まっての会で楽しめました♪
気づいたら・・夜7時から深夜2時まで飲んでました!?
お約束かもしれませんが・・重ね重ね再入学するよう要請が(笑)。

ゴルフ、しっかり練習しておいてねー(^^)
Posted by やま at 2010年08月17日 06:51
すごい飲み会の最中に書いてるなんて!!!


たのしかったよ!
もっと、ゆうっくり話がしたいので来年は名古屋で出来んですかね?
Posted by たのすけ at 2010年08月18日 10:06
>たのすけさん

あははっ。飲み会の途中にひとり脱線してました(笑)。

来年の名古屋開催、受けてたちます!?
いつでもいらっしゃーい(^^)
Posted by やま at 2010年08月25日 21:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

