お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

2010年12月26日

2010年12月25日のTwitterつぶやき

mammi_yama / やま
おはようございます〜。ここ数日、実家のことでバタバタしておりましたが、昨夜でちょっとだけ落ち着きました。今日は我が家で宴会だぁ〜。掃除しないと〜、買い出し行かないと〜(~_~; at 12/25 09:13

mammi_yama / やま
紅白、紅組のトリは2年連続ドリカム、キター!!楽しい暮れを迎えられそうです♪ at 12/25 09:31

mammi_yama / やま
ジャスコで買い出しなう。そして…スタバでコーヒーブレイク。。店員さんにVIA をクリスマスプレゼントされた。なんだかちょっとハッピー♪ at 12/25 10:31

mammi_yama / やま
ナベ会なう。これから桃鉄(笑) at 12/25 19:25

mammi_yama / やま
我が家で宴会、終了〜。いつもの飲みメンツ、前回は朝まで滞在だったけど、今日は退散してくれて助かった〜(~_~; at 12/25 21:56

mammi_yama / やま
さて・・これからフィギュアの録画、見よう〜。さっきチラリと結果見たくないのに見えちゃったけど(笑) at 12/25 21:58

mammi_yama / やま
明日は、TAC行こう。最近ちょいサボりすぎた、、 #smec at 12/25 21:59
posted by やま at 00:01 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

