お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

2010年12月30日

2010年12月29日のTwitterつぶやき

mammi_yama / やま
おはようございます〜。今日からお休み♪午前中は大掃除、午後は今年の事例3解きと年賀状作り。夜は今年最後のジャスコお客様感謝デーへgo〜! at 12/29 08:51

mammi_yama / やま
ちょっとした買い物ついでに朝マックなう。ゆっくりまったりしようかな〜?と思ってたところで馬鹿っぷる登場。イチャイチャ具合が気持ち悪い(-_-;) まだ朝ですよー(爆) at 12/29 09:44

mammi_yama / やま
お天気がスッキリしなくて、大掃除がはかどらない・・・と天気のせいにする(~_~; at 12/29 12:02

mammi_yama / やま
天気予報を見て・・なんですとー!?31日雪って(*_*; at 12/29 12:04

mammi_yama / やま
天気予報の結果より・・年末の大掃除予定、コンティンジェンシープランっ(笑) at 12/29 12:09

mammi_yama / やま
mammi_yamaが今年もっとしておけばよかったと思っていることは…「冒険」「節約」 http://shindanmaker.com/72374 ・・うん、、当たってるかも(爆) at 12/29 13:01

mammi_yama / やま
今日のランチ、ちょっと前に買い置きしておいた赤からきしめん。初めて食べたけど・・う、うまいやんけ〜(*^_^*) at 12/29 13:02

mammi_yama / やま
さて・・今年の事例3をやりましょか〜。難しい・・と脅されてますが(笑) #smec at 12/29 13:17

mammi_yama / やま
今年の事例3…マジ難しい(-_-;) ま、参りました♭ #smec at 12/29 15:24

mammi_yama / やま
mammi_yamaがお正月にもらえるお年玉の総額は980円ですwww http://bit.ly/fqdYO2 甥っ子より少ないかも?(笑) at 12/29 17:02

mammi_yama / やま
ちょっと前に録画しておいたがっちりアケデミーを見る。最近の新築マンションにはスタディルームがついてる物件もあるそうな。自分ん家だと魂投入しづらいから、こういうのいいな〜!と思う、TAC自習室が閉店な年の瀬。。 #smec at 12/29 17:05

mammi_yama / やま
さて・・実家行って年賀状刷ってこよう。。 at 12/29 17:05

mammi_yama / やま
ジャスコの日から帰還。ついでにドンキも寄ってきた。それにしても・・なんでこんなに人が外に出てるんだろ?見てるだけ〜、って訳でもなさげだし、不景気はどこへやら!?(^^; at 12/29 23:41
posted by やま at 00:01 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

