お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

2008年09月17日

いらっしゃいませ〜!

いらっしゃいませ〜、引越先へようこそ!

これからはこちらのブログでお世話になることとなりました。いちおう前のブログからはデータを移行してきましたが、画像までは上手い具合に持ってこれてません(涙)。最新のものからぼちぼち更新をしておりますが、そこは気長〜にお待ちくださいませ。

ブログも引っ越し、心機一転ちゃんと更新しなければ?!と思っておりますが、なにせ人生 毎日ネタ生活をしている訳ではないので、書くコトってなかなか難しいですよね〜。来年の元旦から頑張ってみようかなー?なんて(爆)。・・・と冗談はさておき、できる限り更新ができるよう頑張りまーす。

それでは、これからもこちらでよろしくお願いしまーす♪
posted by やま at 23:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

ブログへ統合のお知らせ

お知らせです!

長年ご愛用(?)いただきました、やまPersonal Pageですが、ブログに統合させていただくことになりました。

これまでケーブルインターネットで接続していたのですが、我が家にも光がやってきて、プロバイダーの変更を余儀なくされてしまいまして、、、そうなるとプロバイダに依存してサイト開設してたのでお引越しも必要なんですよね。最初は加入したプロバイダに引き継ごうかと考えたのですが、最近ではブログで大体事足りてしまうんですよねぇ。昔はブログなんてなくて、個人でサイトを作成しなきゃ情報提供できない時代でしたから、4年半で随分変わるモノですね、、、ホントに便利になりました〜。

じゃあこれまでの大事な資産は?というと、ブログよりリンクするという形をとりました。今後はブログのみの更新になりますので、よろしくお願いします。

近々トップページでもご案内させていただきますが、ひとまずブログにてご報告でした〜。
posted by やま at 23:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

