お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

2010年12月13日

2010年12月12日のTwitterつぶやき

mammi_yama / やま
おはようございます〜。昨夜はフィギュアグランプリシリーズで家族中で盛り上がりました!男子はグダグダ感が、、女子はいかにショートが重要かを感じさせる試合でした。 at 12/12 08:31

mammi_yama / やま
今日はビジ法検定なのですよね〜。私も昨年3級受けて合格しました!今までやってきたことを冷静に臨めば大丈夫ですよ。頑張ってくださいね〜! #smec at 12/12 08:37

mammi_yama / やま
さて・・今日は午前中はAASの説明会に行ってきます。来年からのエンジンをどうかけるか相談してきます。 #smec at 12/12 08:42

mammi_yama / やま
朝からAAS説明会、昼にTAC寄って実家寄って、ようやく落ち着いた。。 at 12/12 18:19

mammi_yama / やま
AAS説明会では、診断士ってどういう仕事をするか?をS山代表が具体的に話されていて、改めて考えさせられた。そう、最終的にやることはコンサルなんだよぉ。試験をパスすることがゴールじゃないんだよ!ちょっとズレかけてた自分の軌道を修正できた気がします。ありがとうございます! #smec at 12/12 18:24

mammi_yama / やま
AAS説明会で、TACで一緒に勉強してた友達と再会しました。昨日、2次試験の残念な報告を丁寧にいただき心配してたのですが、すぐリスタートしよう!というキモチが素晴らしい!来年、共に頑張っていこう(^^) #smec at 12/12 18:30

mammi_yama / やま
午後はTACへ寄って、さんざん迷ってたWebフォローを付けて来ました。ホントはカリキュラムにのっかって講義やDVD視聴したかったのですが、現在の勤務状況からちょっと難しくなってきたので、、今年度は「いつでも見れるからやらなかった」は撲滅しないと!? #smec at 12/12 18:34

mammi_yama / やま
ついでに・・これまで貰ってこれなかったテキストや過去問類もまとめてゲット!車で行ったから大物はこの時ぞ!と言わんばかりに受け取りました(^^; 年末年始、経営と財務の養成答練でもやろう。。 #smec at 12/12 18:36

mammi_yama / やま
Yes!新年会@赤からで(笑) RT @MK_Web_Factory: 2月(特に後半から)は繁忙期ですので1月のほうが良いです!2月でも前半ならOKッス!お、2月は3連休があるw RT @watanabeofoni: 東海の方々〜1月末か2月あたりに第2回どうでしょう?! at 12/12 21:32

mammi_yama / やま
帰宅なう。今日貰った1次過去問4冊をじーっと眺める。あとこれだけ、と考えるか、まだこれだけ、と考えるか・・。試験当日は1日2科目ずつなので、案外気が楽かもしれない・・な〜んて!? #smec at 12/12 22:30

mammi_yama / やま
TACで仲良くしてたコから連絡を貰って、口述に進めた、とのこと!なんか自分のことのように嬉しくなってしまった♪ネットで結果を見ず、ちゃんとハガキを待って合格の確認をしたらしい。そんなところが彼女らしいな〜、なんて。口述も頑張ってね! #smec at 12/12 23:16
posted by やま at 00:01 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月12日

2010年12月11日のTwitterつぶやき

mammi_yama / やま
おはようございます〜。昨夜は・・よく飲んだ〜!!3時頃に帰ってきたっぽいけど、記憶ほとんどない(~_~; at 12/11 09:26

mammi_yama / やま
さて、、昨夜録画したフィギュアのグランプリファイナルを見よう。。結果はまだ目にしていないから新鮮なキモチで見られるぞ。 at 12/11 09:31

mammi_yama / やま
よろしくです〜(^0^) RT @chiorina: 東京のランチ会に行って、勉強会の開催ノウハウその他、情報収集してきますね〜(・∀・)!!@akihirok0206 @watanabeofoni @mammi_yama @MK_Web_Factory at 12/11 09:32

mammi_yama / やま
うん、歌ってた。最近毎度歌わされる(笑) RT @kookystep: あれだあれ。スーパーフライで。 RT @mammi_yama: 3次会なう。カラオケ歌わせられてるなう。 at 12/11 09:36

mammi_yama / やま
スケート見終わってから爆睡してた(@_@) ミキティ、直前にショートの演目を変えないほうが勝ちにいけたと思う。。戦略ミスかも??(-_-; いろんな意味で考えさせられた。。 at 12/11 14:01

mammi_yama / やま
バンやろって「バンドやろうぜ」だよね?? RT @kookystep: 僕はバンやろ世代です。古いかな。古くても好きなんだけど…。 RT @mammi_yama: いやぁ〜っ(*^^*)。昔、バンドでちょっと歌をやってたこと、ありまして。。。 at 12/11 14:15

mammi_yama / やま
うーん、、やっぱWebフォローつけようかなぁ〜。今日みたいなスキマ時間に、行けなかった講義進めたいしな〜。 #smec at 12/11 14:29

mammi_yama / やま
さて・・ひと勉強のあとには、白球打ち込みに行ってきま〜す。来週はラウンドだ〜! at 12/11 16:36
posted by やま at 00:01 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月11日

2010年12月10日のTwitterつぶやき

mammi_yama / やま
おはよーございます。今日は会議→東京出張→名古屋で忘年会。仕事のボリュームはそれほどじゃないけど、移動が長〜い(^_^;) 今日も頑張っていきましょ〜! at 12/10 08:16

mammi_yama / やま
みんなの合格祈願!!このひとことに尽きます(^_^)v #smec at 12/10 08:30

mammi_yama / やま
会議が長引いて慌てて移動。ようやく新幹線乗車なう。溜まったケータイメール、ツイート、これから拝見します(^^) at 12/10 11:36

mammi_yama / やま
2次試験を突破された方、おめでとうございます!口述試験も勢いに乗っちゃって頑張ってくださいね(^o^) #smec at 12/10 12:28

mammi_yama / やま
竹芝なう。IFRS 関連の仕事で、海外の取組事例を聞く。英語わからんから通訳さんの話しか理解できない(-_-;) 次は英語勉強しないかんのかいな!?学ばないといけないモノ、多すぎ♭ at 12/10 15:09

mammi_yama / やま
本日の業務、終了〜。さて…名古屋に帰って、忘年会だ〜( ̄∇ ̄*)ゞ at 12/10 17:52

mammi_yama / やま
まもなく名古屋。外の温度計8℃って…さ、寒そう〜(^_^;) at 12/10 19:30

mammi_yama / やま
忘年会なう。そして2次会なう( ̄∇ ̄*)ゞ at 12/10 21:50

mammi_yama / やま
いいちこ、うまっ!(^o^) at 12/10 21:52

mammi_yama / やま
3次会なう。カラオケ歌わせられてるなう。 at 12/10 23:04
posted by やま at 00:01 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月10日

2010年12月09日のTwitterつぶやき

mammi_yama / やま
えぇシゴトした日に、日頃のご褒美でスマホを買い、たまたま新聞にも載った。スマホを見るたび、この日のことを思い出すんだろうなぁ〜!? おやすみなさ〜い。 at 12/09 00:15

mammi_yama / やま
おはよーございます。昨日は仕事っぷりが新聞に載ってしまい、ある意味エキサイティングな夜でした(^_^;) 今日も頑張ろう〜! at 12/09 08:21

mammi_yama / やま
おめでとうございます(^o^)。ところでなんでsmec?? RT @getcchi: 【お知らせ】今日12月9日は中小企業診断士に関する情報交換のためのハッシュタグ「 #smec 」ができて、ちょうど1周年の記念日です! at 12/09 08:24

mammi_yama / やま
それは存じてますが、なぜこの略称になったかが知りたい訳で(^_^;) RT @conofelice: Small and Medium Enterprise management Consultantだと思います。 RT ところでなんでsmec??@getcchi: #smec at 12/09 09:38

mammi_yama / やま
ひさびさに社内でランチなう。このところずーっと外食だったから、なんかのんびりできてよいな〜♪ at 12/09 12:24

mammi_yama / やま
本日の業務、終了〜。ぼちぼち多忙さも終息してきたように思える。。気のせいでなければ。。 at 12/09 19:40

mammi_yama / やま
今晩は勉強しよう。早く寝よう!? at 12/09 19:44

mammi_yama / やま
大丈夫ですよ〜。きっと天国、パラダイスです(^^) RT @shimoshimo7: 右に同じ。さらに投資信託の配当日、さらに、二次の発表。天国と地獄や、RT @mammi_yama @kenn2 ウチも明日ボーナスだがや♪ at 12/09 20:50

mammi_yama / やま
有言実行・・ですな! RT @chiorina: おなじく・・・(・∀・)。。 RT @mammi_yama: 今晩は勉強しよう。早く寝よう!? at 12/09 20:52

mammi_yama / やま
さて・・ひさびさ経営の勉強でもしよう! #smec at 12/09 20:55

mammi_yama / やま
確かに・・(^^; そして、今は密かに20%オフになる時期を狙ってる(笑) RT @kookystep: 決めた。スピ問までは手を広げる。しかしTACさんはなぜスピ問を受講生の教材にしないのかな。不思議。 #smec at 12/09 22:46

mammi_yama / やま
ひさびさに経営戦略をおさらい。ちょっと記憶ぶっ飛んでる♭そろそろ本腰入れて来年に向けて進めないと!? #smec at 12/09 23:00

mammi_yama / やま
明日は2次試験の合格発表。試験に受かりたい、ではなく、診断士になりたい!と思ってる人に合格してもらいたい。きっと受けた人はそう思ってるよね(^^) #smec at 12/09 23:05

mammi_yama / やま
今日は日付変更線を越す前に寝ます。おやすみなちゃい。 at 12/09 23:09
posted by やま at 00:01 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月09日

2010年12月08日のTwitterつぶやき

mammi_yama / やま
おはよーございます。スマホ、今日から本格始動です(^^) どれぐらい使えるかお手並み拝見ですな!? at 12/08 08:17

mammi_yama / やま
ぼちぼち慣れていきまーす(^^) RT @sweetieayumin: あたしiphoneに慣れるまで半年かかりました( ̄Д ̄;)RT @mammi_yama: おはよーございます。スマホ、今日から本格始動です(^^) どれぐらい使えるかお手並み拝見ですな!? at 12/08 11:09

mammi_yama / やま
本日の業務、終了〜。宇多田ヒカルのライブ、みんなのTL 見て思い出した。ガーン( ̄□ ̄;)!! at 12/08 21:31

mammi_yama / やま
今日の衝撃その2。昨日の展示会会場での私の働きっぷりが、某地方新聞にフォーカスされたらしい(|| ゜Д゜) まだ現物を見てないから、これから実家に帰って確認する〜!? at 12/08 21:37

mammi_yama / やま
新聞で発見。。は、はずかし〜(^_^;) at 12/08 22:11

mammi_yama / やま
自宅に帰還。新聞に載ってる娘の姿を見て、親父は虫眼鏡を出してきてマジマジとみてた(@_@) 母上はクラウドってなに?って質問し、延々と説明させられた(笑) at 12/08 23:21

mammi_yama / やま
そうなのね〜。アップじゃないけど、シゴトしてまっせ!の証として貰うのもいいかもね〜。情報ありがとう! RT @macQchan: お!新聞社に連絡すると、その写真をもらえる場合がありますよ。一部有料の場合もありますが、写りが良かったら是非! at 12/08 23:33
posted by やま at 00:01 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月08日

2010年12月07日のTwitterつぶやき

mammi_yama / やま
今日のお勉強、このへんにしておこう。。ざいむ〜っ。おやすみなさい。 at 12/07 00:18

mammi_yama / やま
おはよーございます。今朝は目覚まし鳴ったのに全然気付かず。。3つも鳴らしてるのに気付かないのもなぁ(^^; at 12/07 08:13

mammi_yama / やま
おはよーございます(^^) RT @watanabeofoni: お疲れ様です!おやすみなさいですー
QT : 今日のお勉強、このへんにしておこう。。ざいむ〜っ。おやすみなさい。
 at 12/07 08:17

mammi_yama / やま
これから展示会対応で移動なう。今日は直帰にしちゃったぞ☆ at 12/07 11:32

mammi_yama / やま
通りがかりのドコモショップで、どこへ行っても在庫がないLYNX 3Dに遭遇。やばいっ、ひとまず衝動買いを抑えながらシゴトに向かう。。 at 12/07 12:31

mammi_yama / やま
自宅に帰還。そして・・LYNX 3D やっぱ衝動買いしちゃいました! 今年頑張った自分へのごほうびです♪・・なーんて言い訳してみる(^^; at 12/07 19:36

mammi_yama / やま
初物に嬉しくて、帰りに電車の中でいじってたら、、充電切れた♭(苦笑)。家に着いてから絶賛充電中〜 #LYNX3D #SH03C  at 12/07 19:39

mammi_yama / やま
通常業務仕様にするのに、エラく時間かかったよ〜(^_^;) RT @den0666: 新しいケータイはどう?アタシは約3年振りに機変したので進化し過ぎて使いこなせてない(-_-;) at 12/07 23:36

mammi_yama / やま
LYNX 3D 日常業務に差し支えないぐらいに設定完了。電話やメールの着信、マナーモードやアラームの設定。これだけやっておけば困らないでしょう!? at 12/07 23:50

mammi_yama / やま
初めてスマートフォン使ってみたけど、設定がいろいろ出来て自分仕様にできるのがいい!ただ…マニュアルは親切とは言い難いので、ひたすら触ってみて慣れないと、ていうカンジかな? at 12/07 23:56
posted by やま at 00:01 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月07日

2010年12月06日のTwitterつぶやき

mammi_yama / やま
おはよーございます。今週も慌ただしい一週間になりそう!?皆さん、頑張っていきましょ〜(^o^) at 12/06 06:55

mammi_yama / やま
カレーうどんをちゅるちゅるうまうましたくて若鯱家なう。 at 12/06 12:50

mammi_yama / やま
いいな〜、こういう料理教室(^o^) RT @bellagrazia2010: 有名シェフが目の前で作ってくれて、それを食べる料理教室も、今の料理教室の前3年近く通っていましたが、美味しいし、プロの技が直接見れて楽しかった〜。 at 12/06 12:51

mammi_yama / やま
若鯱家っていつからうどんときしめん選べるようになったんだろ?きしめんだとつゆがピチっと飛んで服につきそうで怖くて頼めない(--;) at 12/06 13:11

mammi_yama / やま
さて…午後の行商に行きますかね!? at 12/06 13:12

mammi_yama / やま
本日の業務、終了〜。今週はこれぐらいの時間には毎日終われそうな予感。あくまでも予感だけど(^^; at 12/06 20:22

mammi_yama / やま
里芋買って帰ろう。今晩のゴハンはなんとなーく豚汁定食な気分(笑) at 12/06 20:41

mammi_yama / やま
スーパーの品揃え、クリスマス通り越してお正月用品が。まだ鏡餅や数の子は早いだろ〜(--;) at 12/06 20:54

mammi_yama / やま
そやね〜。突っ切っちゃいましょ〜(^^) RT @kookystep: 走りますか! RT @: そう、あっという間に今年は終わってしまう〜(T_T) at 12/06 23:25

mammi_yama / やま
うーん、TACは29日〜4日まで完全休業かぁ。。最近の遅れを取り戻すこと、できないのかぁ。。 #smec at 12/06 23:48
posted by やま at 00:01 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月06日

2010年12月05日のTwitterつぶやき

mammi_yama / やま
おはようございます〜。昨日の東海診断士受験交流会の刺激で、今日は勉強しよう!というキモチになったぞ(^0^) at 12/05 08:16

mammi_yama / やま
今日の予定。午前中は家事と一週間の家事買い物。午後はちょっとだけ出勤して昨日の残作業をして、診断士の勉強を。。 at 12/05 08:34

mammi_yama / やま
夜は実家へ帰ります。3週間ぶりの帰還。毎週殆ど帰ってたので、こんなに帰らなかったのは珍しい! at 12/05 08:36

mammi_yama / やま
なるほど〜。パッティングのとき右手に力が入ると左肩が開くから、ボールが左へいって外すんだ。( ..)φメモメモ ・・て、なぜか北村弁護士がTVでわかりやすく解説してた!(~_~; at 12/05 08:56

mammi_yama / やま
週の買い物から帰還なう。ランチはひさびさしっかり自炊定食〜♪ at 12/05 12:27

mammi_yama / やま
やっぱ家の味噌汁がいちばんウマい!!(^0^) at 12/05 12:42

mammi_yama / やま
さっき買い物へ行ったときにdocomoのLYNX 3Dを見た。なかなえぇじゃないか〜♪ちょっと前までiPhoneと2台持ちしようか検討してたけど、これなら単純機種変ってのもありかな!? at 12/05 12:45

mammi_yama / やま
FNS歌謡祭、録画でひとりダイジェスト視聴なう。平家派・・て、よーく考えてみればTOKIOとV6のメンバーだ。 at 12/05 12:47

mammi_yama / やま
これから暫しの出社なう。さっさと片付けて帰るぞ!? at 12/05 16:26

mammi_yama / やま
そうですね〜!ガラケーのいいとこどり+スマホってのも魅力的です☆ RT @yamakatsu1968: 裸眼での3Dとカメラのスペックもなかなかいいですね! RT : docomoのLYNX 3Dを見た。なかなえぇじゃないか〜♪ at 12/05 16:30

mammi_yama / やま
本日の業務、終了〜。サクっとシゴトして帰ろうとしたら同僚も出社してて、愚痴聞きしてました(^^; at 12/05 19:00

mammi_yama / やま
最近、仕事の相談だけでなく愚痴聞きも…よろず相談所のように人が私のところにやってくる。もしやこれが…多忙の原因その1か?(笑) at 12/05 19:04

mammi_yama / やま
家族4人でファンクラブ入って、1人当たればいいぐらい、の確率だそうです(^^; RT @shony_an: 関係ないが、嵐のチケットは、入手することさえ大変らしい。(^^;) RT @chiorina: at 12/05 19:08

mammi_yama / やま
実家から帰還。実家前の更地にアパートが建っててビックリした!3週間・・こんな期間で建物って建つのか〜(苦笑) at 12/05 22:57

mammi_yama / やま
Mrサンデーの手帳特集。さすがに・・シールをベタベタっと貼ったり色塗りするのは趣味ではない(^^; at 12/05 23:01

mammi_yama / やま
ちなみに・・手帳は今の仕事をするようになってからはMinites Managerを使ってます。午前、午後、夜と分かれてるもの。仕事のスタイルからこれがいちばん使いやすく、なかなか変えられない!?これがワタシの仕事の流儀(笑)。 at 12/05 23:05

mammi_yama / やま
勉強用の手帳はバーチカル式です。時間の軸にいちばんこだわりを持ってて、朝早く夜遅い時間まで書けるものを。だって・・朝勉、夜勉ですから(^^; 昼間はお昼休みと休日の勉強しか埋まらないし〜。 #smec at 12/05 23:10
posted by やま at 00:01 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月05日

2010年12月04日のTwitterつぶやき

mammi_yama / やま
帰宅なう。今日もよく飲んだ〜。若干疲れてるのがバレてノリが悪い、とツッコミ入れられた(^^; 確かに…いつもに比べて量と飲むものが違ったかも?? at 12/04 01:54

mammi_yama / やま
トマトすきやき食べながらやりますかね!? RT @den0666: アタシも久々にやりたーい(笑)QT @: のられた(笑) じゃあ、ぜひ!? RT @kookystep: のった! RT : 桃鉄やりたい。とりあえず25年ぐらいで(笑) at 12/04 01:56

mammi_yama / やま
じゃあ明日、いやっ、今晩お待ちしてまっせ〜!?(笑) RT @kookystep: 幹事にばれた!! RT @watanabeofoni: 明日ゲストでいらっしゃるのですね! RT @kookystep: 名古屋までリアル桃鉄か。途中で近鉄。 at 12/04 01:57

mammi_yama / やま
おはようございます〜。あーー、よく寝た〜! at 12/04 09:15

mammi_yama / やま
本日の予定。午前中は家事いろいろ。午後は出社してちょっとだけ仕事、そのあとは東海診断士受験交流会へ。 at 12/04 09:23

mammi_yama / やま
お待ちしてマス!?(笑) RT @kookystep: 特急カード以上を手に入れたらイキマス。 RT @watanabeofoni: あっ!東海交流会でした!w QT: 名古屋東海の方w! RT: 本日名古屋交流会!参加者5人。楽しみ(^_^) 良い一日にしましょう! at 12/04 09:32

mammi_yama / やま
mixiからTwitter連携が不具合により勝手に解除されてしまった、とお詫びのメッセージが来た。最近はmixiの使用頻度が下がってて、連携が切れてることに全然気づいてなかった(~_~; マイミクさん、ごめんなさい。。・・て、smecでmixiやってる人、いる?? #smec at 12/04 12:27

mammi_yama / やま
これから龍馬伝再放送なう。今日はニュース速報の襲撃に遭わないことを願う(苦笑) at 12/04 13:05

mammi_yama / やま
やはり、、みんなそんなカンジ??(^^; RT @low_aal: はーい!私も最近はみるだけ。RT: mixiからTwitter連携が不具合により勝手に解除されてしまった、とお詫びのメッセージが来た。 smecでmixiやってる人 #smec at 12/04 13:17

mammi_yama / やま
龍馬伝再放送。こないだはビジネスホテルのちっちゃいテレビだったので、落ち着いて見れた。そして、クライマックスはニュース速報に襲われず、改めて集中して見れてよかったと思う! at 12/04 14:24

mammi_yama / やま
さて…出勤準備するか。。。 at 12/04 14:25

mammi_yama / やま
そうなんです。おかげで雰囲気ブチ壊しの前回より、シーンに入り込めました(^^) RT @mana45miffiy: 再放送はテロップなくてよかったですね。 RT : 龍馬伝再放送。クライマックスはニュース速報に襲われず、改めて集中して見れてよかったと思う! at 12/04 17:07

mammi_yama / やま
シゴト中途半端なところだけど、初交流会に遅刻はいけないのでこのへんで退散。明日残りをやろう…(^^; at 12/04 17:09

mammi_yama / やま
ぴち天なう #smec at 12/04 19:55

mammi_yama / やま
東海交流会なう。幹事、イケメン☆ #smec at 12/04 19:56

mammi_yama / やま
東海診断士受験交流会、おつかれさまでした〜。いや〜ぁ、2次会まで行って楽しかった(^^) 今後とも勉強会含め、交流よろしくお願いします!次回は新年会で♪ @watanabeofoni @akihirok0206 @chiorina @MK_Web_Factory #smec at 12/04 22:17

mammi_yama / やま
イケメン☆幹事はシャイなので(^^; @kaji3 @sta_GTi @kuronekofink at 12/04 22:19

mammi_yama / やま
FNS歌謡祭視聴なう。Superflyやっぱ歌超ウマイよ〜♪ at 12/04 22:24
posted by やま at 00:01 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月04日

2010年12月03日のTwitterつぶやき

mammi_yama / やま
なるほど、カタール。
日韓にW杯はワタシ達が生きてるうちにはもう来ない、と2002年に当時の会社の先輩に教えてもらった記憶が蘇った!?
 at 12/03 01:01

mammi_yama / やま
さて…寝よう、、
家に帰って1時間ほどで就寝って、診断士受験生的にどうよ〜(-_-;)
でも、本業のシゴトを乗り切る体力を優先させるのが先決なのさー!?シゴトあっての生活ですから〜…て、言い訳がましいか(苦笑)
 at 12/03 01:05

mammi_yama / やま
おはよーございます。
今朝は商談先へ直行!です。
今日もダブルヘッダーで戻り19時。事務処理一気に片付けて、同僚と飲み〜♪ これを励みに頑張ろー(^o^)
 at 12/03 08:42

mammi_yama / やま
関東はすごい雨のようですね(^^;
名古屋は雨上がりのいい晴天です。もうちょっとしたら関東へも流れていきまーす?
 at 12/03 08:44

mammi_yama / やま
キラキラで眩しい自分に会えるよう、お互い頑張っていきましょ〜☆ RT @mana45miffiy: @mammi_yama 日々仕事で忙しい中、何を励みにがんばれるかといったらそこかなと。将来のキラキラした自分にも会いたいですね。 at 12/03 09:05

mammi_yama / やま
さ〜て、午後も頑張るよー!の移動なう。待ってろよ〜、夜の生中(笑) at 12/03 12:47

mammi_yama / やま
桃鉄やりたい。とりあえず25年ぐらいで(笑) at 12/03 12:50

mammi_yama / やま
のられた(笑) じゃあ、ぜひ!? RT @kookystep: のった! RT @mammi_yama: 桃鉄やりたい。とりあえず25年ぐらいで(笑) at 12/03 13:26

mammi_yama / やま
本日の業務、終了〜。さて…飲みに行くか。 at 12/03 20:24
posted by やま at 00:01 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

