お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

2010年12月03日

2010年12月02日のTwitterつぶやき

mammi_yama / やま
おはよーございます。昨日はやりたいこともいろいろ出来たし、睡眠もしっかり取れた!なんとなくカラダの疲れが取れた気が!?休息も重要なんだな〜(゚-゚) at 12/02 08:27

mammi_yama / やま
今日はこれから三重出張スペシャル!?四日市と名張のダブルヘッダー。名張は未開の地なのでちょっとドキドキワクワクです(^^) at 12/02 08:31

mammi_yama / やま
ほどほど忙しく、自分時間もあってが理想ですね〜。今はちょっと忙しいが基準超えしてるような!? RT @kd_tmm: @mammi_yama 充実してますね!追随したいものです。。 at 12/02 08:55

mammi_yama / やま
いえいえ(^^; まだまだ修行が足りませぬ。。頑張ります! RT @mana45miffiy: @mammi_yama 出張お疲れ様です!タフで仕事もできて尊敬します。 at 12/02 08:58

mammi_yama / やま
顧客訪問後、営業さんとランチしながら作戦会議。お客様の要望、導入期間、費用感…いろいろ考慮すると悩みが尽きない。松竹梅提案で、それぞれのメリット・デメリットを挙げるか。。 at 12/02 13:51

mammi_yama / やま
…て、気持ち切り替えて、次の商談へゴー。名張へ〜。 at 12/02 13:51

mammi_yama / やま
商談終了〜。これから名古屋へ帰る、いやっ、会社に出社なう。 at 12/02 16:30

mammi_yama / やま
ようやく四日市。本日の振り出しに戻ったのじゃ〜(笑)。名古屋まであと30分!? at 12/02 17:24

mammi_yama / やま
本日の業務、終了〜。会社に戻ってからあちこちで呼ばれ…シゴトは増す一方。声掛けるな〜!なんてコト、言えんわなー(^^; at 12/02 23:08

mammi_yama / やま
うん、そう思う(^o^) RT @mana45miffiy: みんなに会える、あの人に会えるから、その日までがんばれる。その繰り返し。 at 12/02 23:11
posted by やま at 00:01 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月02日

2010年12月01日のTwitterつぶやき

mammi_yama / やま
おはよーございます。今日から師も走る12月。ワタシもシゴトで爆走してます!?頑張っていきましょ〜(^o^) at 12/01 08:15

mammi_yama / やま
本日の業務、これにて終了!今日はノー残業デーの権利行使でマジでまっすぐ家に帰ろう。勉強ネタ、やりたいこと、整理したいこと、いろいろあるし〜(^^; at 12/01 17:52

mammi_yama / やま
…っつーか、こんなに早く家に帰るの、いつぶりだろ??(爆) at 12/01 17:53

mammi_yama / やま
帰宅なう。月曜に東京から送った荷物、受け取ってきました(^^) at 12/01 19:05

mammi_yama / やま
会社帰りの駅前スーパーで感謝祭に遭遇。フライ詰め放題250円ってのがあって、周りのオバちゃん達の勢いに乗せられて参戦してしまった!?隙間にフライドポテトを埋め、それなりの密度をもって完成。家帰って開けてみたら・・すごいボリューム。。食べきれるのかい(~_~; at 12/01 19:19

mammi_yama / やま
さて・・もうひと頑張りしよう。法務、おさらいっ。 #smec at 12/01 22:12

mammi_yama / やま
こんなに早く帰るだけで、いろんなものが片付いた。勉強も集中してできた!せいぜい週イチでこんなカンジで過ごしたいものだぁ。 at 12/01 23:14
posted by やま at 00:01 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月01日

2010年11月30日のTwitterつぶやき

mammi_yama / やま
家に到着〜。やっぱり自分ん家は落ち着く〜(^^) at 11/30 00:11

mammi_yama / やま
おはよーございます。今朝はいつもより早く家を出なきゃならないのに、危うく寝坊しかけた(@_@) at 11/30 07:41

mammi_yama / やま
今日は終日プレゼン。各部門の方にそれぞれの担当に合わせた説明するので、知力・体力・声がれとの勝負です(苦笑) at 11/30 07:41

mammi_yama / やま
本日の業務、終了〜。知力・体力・声がれはどうにか保てた。。さすがに…疲れました(-_-) 今日は早よ寝よう zzz at 11/30 21:30
posted by やま at 00:01 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月30日

2010年11月29日のTwitterつぶやき

mammi_yama / やま
おはよーございます。今週は東京からスタートです!午前中はSE会社に顔出して、午後は会議、終わり次第帰名して明日のプレゼン準備します。頑張るぞ〜(^o^) at 11/29 08:22

mammi_yama / やま
会議終了〜。土曜からの長〜い滞在も終わり、これから名古屋へ帰ります。。待ってろよー、山のようにあるメールたち(爆) at 11/29 17:53

mammi_yama / やま
ありがとうございます〜(^o^) RT @shimoshimo7: 道中お気をつけて! RT @mammi_yama 会議終了〜。土曜からの長〜い滞在も終わり、これから名古屋へ帰ります。。待ってろよー、山のようにあるメールたち(爆) at 11/29 18:52

mammi_yama / やま
名古屋に到着まであと30分。今頃になって睡魔に襲われる(-。-; at 11/29 19:41

mammi_yama / やま
本日の業務、ホントにこれにて終了〜。明日は朝から終日プレゼンだから、家帰ったら今日までの疲れを抜くためにキューピーコーワゴールド投入しよう(゚-゚) at 11/29 23:34
posted by やま at 00:01 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月29日

2010年11月28日のTwitterつぶやき

mammi_yama / やま
明日はノープラン。。首都圏をどう徘徊しよう?? at 11/28 00:07

mammi_yama / やま
次回も頑張って参加するぞ(^^) RT @bellagrazia2010: @tiaramadoka @jellybeans_aya @sweetieayumin @mammi_yama @mana45miffiy @nagisaohmori @rco_aal 半年後の女子会 at 11/28 07:08

mammi_yama / やま
おはよーございます。昨日は楽しい夜を過ごし、えぇカンジで爆睡モードへ。。今日は…さすらいの旅へ出ます!? at 11/28 07:12

mammi_yama / やま
どこかいいお店あったら教えてくださいね♪ RT @watanabeofoni: おはよございます!ぜひ美味しいラーメン食べて来てください(^^)/ QT : おはよーございます。昨日は楽しい夜を過ごし、えぇカンジで爆睡モードへ。。今日は…さすらいの旅へ出ます!? at 11/28 08:31

mammi_yama / やま
ホテルを出発。スタバで本日の行程のひとり作戦会議なう(笑)。アキバの電気街口がビックリするほどオシャレに変わってて驚く〜(゚-゚) at 11/28 10:09

mammi_yama / やま
とりあえず…行き先で確定したのは、昼にTAC新宿に行くことだ(笑) at 11/28 10:10

mammi_yama / やま
もひとつ決めたのは、龍馬伝までには宿に戻ること!? at 11/28 10:11

mammi_yama / やま
中央線なう。新宿に向かってるで〜!? at 11/28 11:41

mammi_yama / やま
よろしければぜひ♪ RT @adeonhy: ぼくもやることないけど新宿いこーかな RT @mammi_yama: 中央線なう。新宿に向かってるで〜!? at 11/28 12:30

mammi_yama / やま
新宿でプチ交流会、終了〜。試験勉強のこと、受かってからのこと、いろんなエッセンスを戴きました!ありがとー(^o^) at 11/28 15:54

mammi_yama / やま
さて…近場で徘徊再開!? at 11/28 16:03

mammi_yama / やま
神田達磨、たいやきうまっ♪ at 11/28 17:30

mammi_yama / やま
龍馬伝…終わってしまったのじゃ〜(T_T) 志半ばで…泣ける〜! at 11/28 21:17

mammi_yama / やま
同じく…(--;)タイミング悪すぎ〜♭ RT @ishikawa190: 同じく RT @kinzeu: 龍馬伝は字幕テロに襲われた。NHKはテロップ入れるタイミングを考えたほうがいい。 at 11/28 21:25

mammi_yama / やま
さて…深夜徘徊に出かけるか!? at 11/28 21:26

mammi_yama / やま
近所の本屋などなど。海老蔵みたいな怪しげ行動ぢゃないからね〜(笑) RT @den0666: こんな時間にどこ行くの? QT @mammi_yama: さて…深夜徘徊に出かけるか!? at 11/28 23:17
posted by やま at 00:01 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月28日

2010年11月27日のTwitterつぶやき

mammi_yama / やま
午前零時にひとり鍋。湯豆腐定食・・これでもちょっとだけカラダに気を遣ってみる(^^; at 11/27 00:00

mammi_yama / やま
おはよーございます。今日は上京♪家のこと、シゴト片付けて参ります〜(^o^) at 11/27 07:36

mammi_yama / やま
やらなきゃならないこと、ひととおり終了〜。これから名駅へ向かうなう。 at 11/27 15:19

mammi_yama / やま
新幹線乗車なう。休日のこんな時間帯はぜったい空いてると思ってたのは間違いで…(~_~;) 渋々通路側に乗車。。 at 11/27 16:01

mammi_yama / やま
マルチタスクなiPod touch…いやっ、iPhoneが欲しくなってきた☆、、て、毎度新幹線でiPod touchで遊んでて思う。。 at 11/27 16:44

mammi_yama / やま
小田原通過〜。東京到着まであと30分(^_^) at 11/27 17:01

mammi_yama / やま
東京、そして定宿に到着〜。ちょっと休憩して池袋へ向かいます〜(^o^) at 11/27 18:05

mammi_yama / やま
池袋へ向けて移動なう〜。 at 11/27 18:56

mammi_yama / やま
診断士受験女子会、終了〜。同じ志を持った人が集まっての会はすごく刺激を受けて楽しかったです(^o^) 名古屋から足を運んだ甲斐ありました!皆様、今後ともよろしくお願いします♪ そして、企画してくれたティアラさん、ありがとうございました!(男前でスミマセン(笑)) #smec at 11/27 23:05
posted by やま at 00:01 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月27日

2010年11月26日のTwitterつぶやき

mammi_yama / やま
おはよーございます。今日は始業前から商談打合せ。いつもよりちょっと早めの出勤です(^^; あと1日、頑張っていきましょ〜♪ at 11/26 07:48

mammi_yama / やま
ぜひお越しを。お待ちしてます♪ RT @adeonhy: ナゴヤ行きたいなあ RT : 手羽先以外にもナゴヤメシ美味しいもの色々ありまっせ(^^) RT @bellagrazia2010: @adeonhy: @watanabeofoni 名古屋は一番おいしい場所だとおもう at 11/26 07:51

mammi_yama / やま
連絡お待ちしてますね(^^) RT @watanabeofoni: わ〜ありがとございます!これで3人集まったんで開催決定です!よろしくお願いします。場所、時間DMにて連絡します! RT: @watanabeofoni 参加表明です!?どうにか都合が着けれそうです(^^) at 11/26 07:56

mammi_yama / やま
終電に駆け込むなう。今日はめっちゃ働いた〜(*_*) 明日TACで財務上級講義受ける予定だったけど、シゴトの都合上、ちぃ〜と無理かも?の線が濃厚に(-_-;) at 11/26 23:26

mammi_yama / やま
同じくです(^^; RT @kensan1972: 今日のところは退却し、明日仕事の延長戦。なかなか落ち着かないけど、今やっておかないと勉強したい時に勉強できなくなるから。しかし疲れる???。 at 11/26 23:30
posted by やま at 00:01 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月26日

2010年11月25日のTwitterつぶやき

mammi_yama / やま
おはようございます〜。やや疲れが残り気味ですが、今日も頑張るぞ〜!! at 11/25 07:14

mammi_yama / やま
ここ最近、顎関節症がまた復活の兆しが…。顎カクカク鳴るし、極めつけはパン食べると顎ずれして痛い〜(*_*)。たいてい、シゴトが忙しくなると出てくる傾向が。。 at 11/25 12:17

mammi_yama / やま
私もドキドキです〜。楽しみにしてま〜す♪ RT @bellagrazia2010: @tiaramadoka 女子会は直接お店でいいんですよね?楽しみです〜。(本当はドキドキ RT @rco_aal: ところで27日女子会は直接お店に集合で良いのでしょうか?緊張します >< at 11/25 16:20

mammi_yama / やま
土曜は診断士女子会♪日曜は都内でフリー。なんにも予定は決まってないけど、どこ徘徊しに行こうかな〜? at 11/25 16:24

mammi_yama / やま
新製品キックオフ終了なう。立場的に支援のつもりでいたけれど、腰までどっぷり浸かってほしい、と期待たっぷりに懇願された。本音と建前…うーん、恐ろしいっ。。ぶちょおに相談だー!? at 11/25 21:10

mammi_yama / やま
家に着いたらみんなにコメントします〜(^o^) at 11/25 21:17

mammi_yama / やま
mammi_yamaは『チューバ』です。 http://shindanmaker.com/64388 残念っ。ワタシ、元トロンボーン奏者(笑)。 at 11/25 21:54

mammi_yama / やま
手羽先以外にもナゴヤメシ美味しいもの色々ありまっせ(^^) RT @bellagrazia2010: 手羽先が美味しいということですか? RT @adeonhy: @watanabeofoni 名古屋は一番おいしい場所だとおもうんだけどなあ。某受験校がtwitterで活発に動いて at 11/25 22:11
posted by やま at 00:01 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月25日

2010年11月24日のTwitterつぶやき

mammi_yama / やま
今日、いやっ、昨日1日、一度もつぶやかなかった。。ちょっと琵琶湖界隈まで小旅に出てました。百済寺の紅葉、とてもキレイで感動でした☆ at 11/24 00:06

mammi_yama / やま
おはよーございます。今日が今週でいちばん忙しいかも?気合い入れて頑張るぞ、おー!! at 11/24 08:14

mammi_yama / やま
近頃寒くなりましたね!カゼにも負けず、頑張っていきましょ〜(^^) RT @watanabeofoni: おはよございます!名古屋、氷つく寒さですね。あと3日気合いいれていきましょう! RT : おはよーございます。今日が今週でいちばん忙しいかも?気合い入れて頑張るぞ、おー!! at 11/24 12:11

mammi_yama / やま
固定資産業務…やっぱり難しい。。圧縮記帳…。まだまだ修行が必要だと痛感♭ at 11/24 12:13

mammi_yama / やま
名駅地下の宝くじ売場でドアラに遭遇!!先日のペコちゃんといい、最近着ぐるみ系に遭遇することが多い。。 at 11/24 12:59

mammi_yama / やま
さて…商談2回戦目、気持ち切り替えて頑張るぞ! at 11/24 13:02

mammi_yama / やま
にゃははっ。実はそうかも?です(笑) RT @bellagrazia2010: 着ぐるみ引き寄せの相が出ています… RT:名駅地下の宝くじ売場でドアラに遭遇!!先日のペコちゃんといい、最近着ぐるみ系に遭遇することが多い。。 at 11/24 15:19

mammi_yama / やま
本日の業務、終了〜。昨日の休みだった分まで今日しっかり働かされたカンジがする。。つかれた〜(-_-;) at 11/24 22:26

mammi_yama / やま
帰りの電車なう。亀田興毅ばりのいかつい格好のおっちゃん…可愛い声で「この電車、○○駅止まるかな〜?」て質問された。実はいいおっちゃん??(笑) at 11/24 22:44
posted by やま at 00:01 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月24日

2010年11月23日のTwitterつぶやき

mammi_yama / やま
そんな豪華じゃなく、ワリカンしたら結構お値打ちな会でしたぞ!? RT @watanabeofoni: 豪華!おれは2日連続で吉野家だから羨ましい(;_;) QT @mammi_yama: 鍋会終了〜!きりたんぽ鍋、ウマかった〜♪ at 11/23 00:02
posted by やま at 00:01 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

