お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

2010年11月23日

2010年11月22日のTwitterつぶやき

mammi_yama / やま
おはよーございます。今朝は早出で出社後、午前は岐阜、午後は三重へ出張です。やった〜、1日で3県制覇だ!なーんて(^^; at 11/22 07:43

mammi_yama / やま
多治見→四日市移動なう。明日が休みのせいか、近鉄特急の乗客がやや行楽モードでうるさい(-_-;) at 11/22 12:58

mammi_yama / やま
近鉄四日市駅でペコちゃん祭り。普段なら着ぐるみペコちゃんに萌え〜なんだけど、さすがにスーツ着たえぇ大人の格好なので、泣く泣くチラ見のみ(笑) at 11/22 16:23

mammi_yama / やま
直帰にすればよかったな〜、と思いつつ、明日が休みだからメールチェックしておかないとダメだよな〜!と変な正義感が出ちゃって会社に戻り中(^^; at 11/22 16:27

mammi_yama / やま
本日の業務、終了〜。3県制覇、めっちゃ忙しかった!そして…今日はこれから鍋パーティー。それもワタシん家で(爆) 明日は休みだからえぇけど、平日の仕込み(それもシゴト超忙しい時)はしんどいわ〜。 at 11/22 18:14

mammi_yama / やま
にゃはは〜。今まで宴会場でした(^^; RT @kookystep: なんですと RT : 今日はこれから鍋パーティー。それもワタシん家で(爆) 明日は休みだからえぇけど、平日の仕込み(それもシゴト超忙しい時)はしんどいわ〜。 at 11/22 23:10

mammi_yama / やま
鍋会終了〜!きりたんぽ鍋、ウマかった〜♪ at 11/22 23:14

mammi_yama / やま
そして…同僚の力を借りてソファー撤去&こたつ投入!おかげで部屋の模様替えできました。ご協力ありがとー!! at 11/22 23:16
posted by やま at 00:01 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月22日

2010年11月21日のTwitterつぶやき

mammi_yama / やま
おはようございます〜。あ〜、よく寝たっ(^^) at 11/21 07:23

mammi_yama / やま
本日の予定。午前は家事いろいろ。午後はTACで財務上級講義2をDVD受講しに行ってきま〜す。来週土曜の生講義に間に合わせようとすると・・平日夜は行ける日が皆無ということに気づき、重い腰をぐっと上げます!? at 11/21 07:25

mammi_yama / やま
「おすぎです!この子はすべらない、やっぱりすべらない。ちょっぴり誠実なのもたまらない!mammi_yama、私はフォローしています。」 http://bit.ly/avEAJh ありがとう、おすぎさんっ!(笑) at 11/21 07:27

mammi_yama / やま
全体を知ってる前提から始まるのと、プラスαで覚えてね!の要素があったりします。。 RT @watanabeofoni: 上級って講義内容から全く違うんですか? 平日講義はキツイですよね (>_<)RT:TACで財務上級講義2をDVD受講しに行ってきま〜す。 at 11/21 09:22

mammi_yama / やま
TACで財務上級講義2なう。まずは簿記。ここは知識的に大丈夫だぁ〜。 at 11/21 16:26

mammi_yama / やま
財務上級講義2、終了〜。今日の範囲での私なりのツボは税効果会計と、出目が少ないと言われてる本支店会計と連結会計。どれもシゴトで必要なところなのでいいおさらいが出来たかも!?なんか出目が少ない、と言われても疑心暗鬼になっちゃうんだよな〜(^^; #smec at 11/21 18:35

mammi_yama / やま
ドラゴンズが優勝したときは大セールなのに、なんでグランパスが優勝してもセールないんだろ?TAC帰りに地下街歩いててふと思う。。 at 11/21 18:39
posted by やま at 00:01 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月21日

2010年11月20日のTwitterつぶやき

mammi_yama / やま
おはようございます〜。朝からコーヒー飲んでまったり〜♪さ、家事やるかぁ。 at 11/20 07:40

mammi_yama / やま
早めに勉強着手!、といいつつ、今年中はゆる〜く勉強になりそうです(^^; RT @watanabeofoni: 12月は忙しくて勉強すすまないですよね。自分も上司の圧力で12月は勉強が手につかなそうです(-_-) QT:勉強計画が予定どおりにいきそうもなく困ったモノです。。 at 11/20 07:42

mammi_yama / やま
日本茶もえぇですのぉ〜(^^) RT @kookystep: 僕は日本茶w RT @mammi_yama: おはようございます〜。朝からコーヒー飲んでまったり〜♪さ、家事やるかぁ。 at 11/20 07:43

mammi_yama / やま
やはり・・同年代だ(^^; RT @kookystep: 燃えろヘビメタ!やね! RT @InoueKoichi: バーバラあきただ希望〜 RT @kookystep 次のアイコン候補;メロリンQ at 11/20 07:43

mammi_yama / やま
ジョンソンエンドジョンソンから謎のお手紙が届いて開けてみた。夏に買ったワンデーアキュビューのリコールのお知らせが。1次試験前に目に優しく、のつもりで買った製品。ちょっとだけ余ってたのだけど、なーんとリコールのロット番号ぢゃないか〜(@_@) 被害はないけど、なんだかなぁ〜。 at 11/20 08:42

mammi_yama / やま
・・てな訳で、ワンデーアキュビュー自主回収に協力。送付後の企業の対応が、診断士予備軍的にはひじょ〜に気になる!? at 11/20 08:43

mammi_yama / やま
さて、、今日は20日。ジャスコへ参るか♪ at 11/20 10:39

mammi_yama / やま
ジャスコなう。ユニクロ行ったら創業祭でレジ待ちで長蛇の列が…。1時間待ちは覚悟な列見て、戦線離脱(^^; at 11/20 11:30

mammi_yama / やま
実家に帰ったら父上の車が新車に変わっててマジでビックリした!! at 11/20 19:35
posted by やま at 00:01 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月20日

2010年11月19日のTwitterつぶやき

mammi_yama / やま
おはようございます〜。昨夜は10時には就寝。さすがに芝刈りは疲れるものです〜。あと1日、頑張るぞ!! at 11/19 06:59

mammi_yama / やま
金曜日、商談トリプルヘッダーはしんどいっ。やっとランチに辿り着いた(^^; 煮込みハンバーグ食べて、午後2本も頑張るぞ! at 11/19 13:10

mammi_yama / やま
今週の業務終了〜。1日休んだだけで、今回はえらいこっちゃだった(-_-; それでもって…なんでこんなに引合いが多いんだろ?おかげで12月中旬までほぼ予定が埋まりかけてる。。 at 11/19 22:32

mammi_yama / やま
さ、来週のことはひとまず忘れちゃって、週末楽しむぞ♪ at 11/19 22:34

mammi_yama / やま
その前に…今晩のゴハンどないしよ〜?非常食で食べたいモノがない。。 at 11/19 22:37

mammi_yama / やま
そうなのです(T_T) おかげで勉強計画が予定どおりにいきそうもなく困ったモノです。。 RT @watanabeofoni: お疲れ様です!かなり忙しいですね(>_<) QT:なんでこんなに引合いが多いんだろ?おかげで12月中旬までほぼ予定が埋まりかけてる。。 at 11/19 22:43
posted by やま at 00:01 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月19日

2010年11月18日のTwitterつぶやき

mammi_yama / やま
おはよーございます。今日は勝ってながら会社をお休みいただきます。親孝行してきます…て、山へ芝刈りなんだけどね〜(笑) at 11/18 07:52

mammi_yama / やま
山は持てるほどの孝行娘ではないけど、それなりに勝負、いやっ、孝行中です〜(^^) RT @aas_nagoya: むぅ!山をお持ちか…親孝行は素敵なのじゃ( ´ ▽ ` )ノ RT:今日は勝ってながら会社をお休みいただきます。親孝行してきます…て、山へ芝刈りなんだけどね〜(笑) at 11/18 12:28

mammi_yama / やま
親と山で対決するも…負けた(--;) これも親孝行だ(笑)。 at 11/18 16:38

mammi_yama / やま
近頃、診断士関連のツイートで○豆ネタが多くでしんどい。。。世界一ニガテなもので…好きな人、すみません(^^; at 11/18 16:40

mammi_yama / やま
さて…これから移動して晩ゴハン…て、まだ5時や〜ん(苦笑) at 11/18 16:42
posted by やま at 00:01 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月18日

2010年11月17日のTwitterつぶやき

mammi_yama / やま
おはよーございます。5時半に一度起きたものの、2度寝してしまい…。起きたら7時過ぎてた(^^; まだ余裕があるとは云えどもさすがに焦った。。 at 11/17 08:21

mammi_yama / やま
今日はノー残業デー。定時あがりでTACで財務上級講義1を受講予定。お邪魔ないことを願うっ!…と思いつつ、これから商談。。 at 11/17 12:17

mammi_yama / やま
ちょっと出遅れたけど、TACでDVD講義に突入します!? #smec at 11/17 19:24

mammi_yama / やま
財務上級講義1回、終了〜。今日の範囲は得意な箇所なので悩みことなく終えられました。固定資産の減損はシゴトしててえぇ説明ができないなぁ!と思ってたので、診断士受験というよりは実務面で勉強になりました(^^) #smec at 11/17 21:45

mammi_yama / やま
そうです(^^) 上級ってコトバが心苦しいと思える今日このごろ(^^; RT @kookystep: 上級って経験者むけですよね? @mammi_yama 財務上級講義1回、終了〜。今日の範囲は得意な箇所なので悩むことなく終えられました。#smec at 11/17 22:56
posted by やま at 00:01 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月17日

2010年11月16日のTwitterつぶやき

mammi_yama / やま
おはよーございます。天気予報で今日は寒いぞ〜!と脅されたので、冬コートデビュー。でも…心なしかまだ暑い気が(^^; at 11/16 08:15

mammi_yama / やま
本日の業務、終了〜。なんか目まぐるしく1日が過ぎてく。なんでこんなに引き合いが多いんだろ?(^^; at 11/16 20:18

mammi_yama / やま
家着いてから、ちょいとジャスコへ行ってこよう。火曜市、は関係なく、必需品が切れた(-_-;) ただ…回遊するほどパワーは残っておらぬ。。 at 11/16 20:21
posted by やま at 00:01 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月16日

2010年11月15日のTwitterつぶやき

mammi_yama / やま
今年の一次試験の頃にやってたGOLDというドラマを取りだめしてあったので、最近ぼちぼち見はじめて、ようやく最終回に辿り着いた。スポ根で、笑いあり、涙あり、親子愛ありでなかなか良いドラマだった!特記すべきは、エドはるみがえぇ味出してた!助演女優賞級や〜。 at 11/15 00:16

mammi_yama / やま
おはよーございます。月曜朝8時から打ち合わせ…て、ヘビーですってば〜(-_-;) at 11/15 07:42

mammi_yama / やま
これから西尾へ移動なう。なんか眠いから移動中は寝よう。。 at 11/15 11:29

mammi_yama / やま
帰宅なう。なぬっ、白鵬に土が付いたと!? at 11/15 21:55

mammi_yama / やま
今日はSE会社でミーティング。ひょんなことから私が診断士受験を続けてる、という話になりまして。意外に目指したくても道のりが長い故え、受験の決心がつかないSEさんの生声を聞きました。確かに・・合格までの道のりを冷静に考えると苦労するのが見える訳で。安易に勧められない、、 #smec at 11/15 22:01

mammi_yama / やま
ぽぽぽのぽい・・ひとくちういろ、ですな!? RT @aas_nagoya: 人気者?じゃね…RT @kensan1972: 私の前職でういろの会社と同じ苗字の課長がいたのですが、RT: ほほぅ〜 RT @ma_chiku: 「ういろう」ではなく「ういろ」なのがみそ。 at 11/15 22:03
posted by やま at 00:01 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月15日

2010年11月14日のTwitterつぶやき

mammi_yama / やま
おはようございます〜・・て、もうこんな時間!?久々に10時前まで爆睡したのなんていつぶりー? at 11/14 10:02

mammi_yama / やま
おぉっ、近いうちに何かできるといいですね(^^) RT @watanabeofoni: おお!名古屋だったんですね!年内あたりに何かやる事目標にいきましょう。 QT : ワタシ名古屋 RT @kuronekofink: 飯田近辺 RT: 名古屋、三重、岐阜、飯田あたり #smec at 11/14 10:09

mammi_yama / やま
ニトリに行って、こたつ敷ふとんをげっと。昨年買いそびれラグを代用してたけど、今年はちゃんとしたこたつライフ、いやっ、怪物オコターライフを満喫できそう?! at 11/14 15:24

mammi_yama / やま
コレだったら速攻機種変するのになぁ(^^; RT @noma_noma8270: あいぽんにFeliCa機能が付いて、ドコモで取り扱いが始まるのはいつだろう…。 at 11/14 19:31

mammi_yama / やま
シルシルミシル視聴なう。ジュエルリング、マリブのさざ波、クイッククエンチ…なつかしい。。 at 11/14 19:35

mammi_yama / やま
mammi_yamaの生涯を漢字二文字で表すと…【 伝説 】 http://bit.ly/dktrCk ・・て、酒豪伝説??(笑) at 11/14 22:34
posted by やま at 00:01 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月14日

2010年11月13日のTwitterつぶやき

mammi_yama / やま
おはようございます〜。昨夜はゆる〜くマイペース生活して早寝。今朝もゆっくり目覚めてめっちゃスッキリ☆ ちょいお疲れ気味だったかもー? at 11/13 07:18

mammi_yama / やま
さ〜て、今日の予定。TACに復活です!!午前は法務上級講義1をDVDで、午後は生講義で2を受講してきます。今日は法務デー!? 夜は妹君のお誕生日会です。。 #smec at 11/13 07:21

mammi_yama / やま
うわっ、洗濯機、スイッチ入れ忘れた(@_@) at 11/13 07:44

mammi_yama / やま
TACに出動なう。休日にこの時間に電車乗って活動することが妙〜に懐かしさを感じる(笑) at 11/13 09:08

mammi_yama / やま
休憩時間に今夜の妹君の誕生日プレゼントを探すなう。東急ハンズでマッサージクッションが目に入り…お試ししながらマジでこれにしようか悩み中〜(^^; at 11/13 12:33

mammi_yama / やま
あれこれ考えるのが手間だから…マッサージクッションに決定☆ だって…会う度にマッサージさせられコキ使われるから(苦笑) at 11/13 12:38

mammi_yama / やま
さて…久々の生講義、受けてこよう。なぜかワクワク感が!? at 11/13 12:53

mammi_yama / やま
そう、こないだ一緒に見てたアイツだよ(^o^) 人にあげるんじゃなく自分に欲しい(笑) RT @den0666: あれいいよね!欲しい! QT : あれこれ考えるのが手間だから…マッサージクッションに決定☆ だって…会う度にマッサージさせられコキ使われるから(苦笑) at 11/13 14:24

mammi_yama / やま
復帰第一弾の法務デー、終了〜。法務は暗記だけじゃ乗り越えられないことを痛感(-_-;) 来年の試験までに応用力、推理力を養わないと! #smec at 11/13 15:48

mammi_yama / やま
ワタシ名古屋です♪ RT @kuronekofink: 飯田近辺です〜 (^o^)丿 RT @watanabeofoni: 名古屋、三重、岐阜、飯田あたりの方、どのくらいいますでしょ
ーか?!名古屋支部立ち上げです #smec
 at 11/13 19:23
posted by やま at 00:01 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

